FH000025_20120115180421.jpg
PENTAX MZ50×PORTRA160

FH000016_20120115180412.jpg
2011年 秋。

**

頂き物のカメラ・すべてダメでした・・・

CANON一眼レフ→電池室不良 レンズカビ
FUJIコンパクト→光漏れ
KONICAC35→レンズカビ 

ダメ元だったけど、ちょっぴりショック。

カメラの保管って大切なんだなーっと身にしみて思う。

Comment


おおお…!そうなんだよね。
カメラって大切にすればするほど、長く使えるって言うよね…><、
全部だめだったか~!しゅん↓↓
でもコニカさんは、いい写りだったと思うけど…
カビ気付かなかったよ~~!!
私のミノルタさんも、レンズゴミまみれだけど気にせず使ってまっせ!^^;

今日の写真、あの日のだね♪
懐かしい景色だわ♪^^朱色、だいすき!

あらら、カメラ残念・・・
私もフィルム一眼を○年ぶりに出してみたら
レンズ周りがひどくて!!
やっぱ保管&メンテが大事なのねェ・・・と痛感!
今の愛機なんて過酷な状況でかなり乱暴に
扱ってるから寿命短いかなぁ・・・
今度のCP+でカメラクリーニングの事聞いてみようとおもう!
この写真、素敵!!
前ボケがいい感じだね!

カメラ残念だったね…。
本当保管て大事なのね。
わたしもすでにボディは傷だらけ…。
大丈夫かしら!?

秋満開な朱色いい感じ♪
サコちゃんへ
レス 遅くなってごめんちゃい☆
今日は一日カメラ&レンズ探しのサーフィンしてたよーー!
もう、おさがりカメラばっかりが増えちゃって~
(しかも今回のようなつかえないパターン多々^^;)
今度こそ、納得のいくものに出会えますように♪

この日は、朱色増産だったよね~
秋の色はなんだかなつかしいねえ(フィルムってこともあるのかな)
ちみっぺちゃんへ
前ボケが好きみたいで、ついつい手前になんかいれちゃうのよ~笑

カメラのメンテって大切なんだよね。
わたしもかなり粗い扱いで、カメラさんたちがかわいそう^^;
ずっと大切に使って、子へ孫へってやってる人みると、憧れちゃうよね。
わたしもカメラメンテナンスに注目だわ。
tomoちゃんへ
カメラ片手に子育てだと、危険がいっぱいだもんね~!
わたしも扱いわるくって、傷だらけ&レンズほこりだらけ~
もっと物を大切にしなくちゃだわ。

もう春がくるというのに、秋写真でタイムスリップ失礼^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

