FH000013_20120127150616.jpg
KONICAC35×PORTRA400
いるか


FH000014.jpg
木のタイヤ

FH000011_20120127150625.jpg
小さなお花屋さんのプライベート花壇



茅ヶ崎さんぽでみつけたもの。

「なんかかわいい」「なんかおしゃれ」が詰まった街。



**

さっきカメラ屋さんで、Kodak SUPERGOLD400の3本入りが
780円のところ、なんと半額!だったので、
これでまだ試してない頂き物の昔のフィルムカメラを試してみようかと。

どんな写りか楽しみだ~

fujiのコンパクトと、
CANONの一眼レフ。

あと、もう一個KONICAC35

こんなにザクザク出てきちゃって、どうしましょ。


一つには、まだフィルムが残っていて、
なかったことにして捨てちゃった・笑

Comment


ユッコさん、こんにちは☆
なんかかわいい、なんかおしゃれ・・すごく解ります〜^^
イルカの影っぽい柄(?)も木のタイヤとか花壇
なんかジンワリかわいいです^^*
スーパーゴールド半額だったんですね!いいなぁ☆
以前使った時は、割とオーソドックスないい感じのフィルムって思いました♪

フラミンゴは「これは載せて欲しい」とリクエストしたものだったから
ユッコさんのお言葉とっても嬉しかったです♪


お宝ザックザクでうれしい悲鳴ね★
わたしはしばらくデジでがんばるわ~!
ポラは始動してみようかと。
でも動くのか心配…。
そしてフィルム高いし…。

茅ヶ崎さんぽしたいわ~。
近いのになかなか行けてない…。

雪だるまちゃんのちょっとニヒルな口元がツボ(笑)。
そして雪ボケもかわいいね♪
syucoさんへ
こんにちは。
なんとなくかわいい。の感性って、人によって違うんだろうけど、
syucoさんの写真みてると、なんかかわいい。って思うので、
きっと似てるところがあるんじゃないかな~?って思います♪(勝手に・笑)
実際、今日のブログのムーミンカフェ☆もちろん大好きですよーー
おへやにムーミンがいっぱい☆
でも娘はあんまり喰いつかない・・・^^;

フラミンゴ、とっても素敵でした☆
またいろいろ写真みせてくださいね~~^0^
tomoちゃんへ
お宝は残念ながら、泡のように消えてしまったけど、
実父のKONICAちゃんに頑張ってもらうことにするわ。
ポラもいいよね~ あのぽってりとした写りが大好き☆
でも、フィルム以上に一枚一枚、大切に撮る必要があるよね!

雪ボケ・・・微妙だけどなんとなくできたかな?!
むずかしーよーーー
雪だるまは簡単簡単☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

