FH000024.jpg
KONICAC35×PORTRA400

先週、パパの仕事で茅ヶ崎へ行ったので、
イロと茅ヶ崎散歩してきました。

5年前くらいに、一度いったことのあるカフェSOUTHERLYさん。

たしかこの辺にあったはずーーー!って探して歩きました。
(結局GPSを使って発見!)

FH000020-1.jpg
カフェというより、バーって感じで、
ちょっと子連れだと入りづらかったけど・・・^^;


ポテトと、ホットココアで一服。

なんか、懐かしかったー!


前来た時は、ヒメも一緒で
テラス席で毛布にくるまっておしゃべりしてたっけ。

あのころから、カフェめぐりが大好きで、
いろんなところに行ったなあ。


カフェってだいすき。


まったりした空気感と、
おしゃべりしかすることがないところ。

おいしいケーキ。

あったかい飲み物。

かわいい店員さん。

オシャレな店内。



カフェはいいなあ。



記憶の糸をたどって、また行きたいお店がいっぱい。

Comment


カフェでホッコリココアなんて!
冬のちょっとした贅沢だよね!
例のマシュマロが入ったヤツかな?

私もカフェ大好き!!
子供ができてから
カフェの本を見て家でホッコリしるよ(笑)
ゆっくりのんびりしたいなあ。
ちみっぺちゃんへ
そうそう♪マシュマロ入りココア♪
まったりおしゃべりって最高だよね~
小さいころからカフェに連れて行ってると、
空気を呼んで、意外と一緒にまったりしてくれてるよ~
愛ちゃんもカフェスキな女の子になりそうだね~^-^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

