IMGP9605.jpg
おうちでまったり。

**

私が大好きな写真ブロガーさんたちが運営している
ホームページ「ouchi」

そのGALLERY「minna/ouchi」に
私の写真も載せていただきました。

みなさん、ステキな写真ばかりで、その中に混ぜてもらって光栄です☆


イロちゃんのあんよ。
探してみてね♪



Comment


イッタラのボウルかわいなぁ。

いつか、おうちの食器を
イッタラでそろえるんだーー♪

ホームページめちゃくちゃ素敵な写真がいっぱいだった!ユッコちゃんがはまってくのも納得だわ。

いーたんの正座あんよも可愛かったわぁ。
子供の正座ってなんかかわゆいよねぇ

カステヘルミ、やっぱり絵になるね!
お家で、まったりらしくやわらかな
日差しがいいねぇ?
ouchiのぞいてみますね!

ホームページ覗かせてもらいました☆
あんよ発見!
すごく素敵なホームページだね〜(*'▽'*)♪

そしておうちも素敵〜☆
家建てるときには参考にさせてもらいたいな♪
ラピママちゃんへ
イッタラいいよね~
シンプルだし、あの素材感がスキ。
実は、新築祝いのお返しに、イッタラの食器と迷ったのの~~
残念!でも、リサも気に入ってもらえたよね?(←押し付け・笑)

ouchiかわいいでしょ*^^*
どんどん写真の世界に吸い込まれていくよ~~
ラピママちゃんも、ぜひぜひこちらの世界へ☆
ちみっぺちゃんへ
カステヘルミ・お気に入り☆
ちょっと季節感ないかな?と思ったけど、
フルーツを少しおやつに出すのに大活躍なのです☆

ちみっぺちゃん、さすが目の付け所が違うね~~^-^
北欧食器・・・いっぱい集めたいな☆
natsuco*ちゃんへ
ステキなホームページでしょ☆
みなさんのブログも素敵なのよ♪

我が家は。。。リビングだけこだわってるの・笑
予算の都合上、ほかの部屋は目をつぶってね!
今度遊びにきてね~~
まずは、tomoちゃんちでいろいろお勉強してね♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

