FH000035.jpg
KONICAC35×PORTRA400

普段はおへやでまったりしてるヒメちゃんですが、
やるときはやるんですっ!

走ると案外早いんです^-^


**


そんなヒメが、
本日発売の「女子カメラ 3月号」P75に掲載されました~♪

残念ながら私の写真ではないのだけど^^;


tomo.ちゃんが撮ってくれたヒメ。
ハロウィンバージョンです♪

tomoちゃんありがとう☆

Comment


いやん★
ご紹介ありがとう♪

ヒメちゃんさまさまですわ!
そしてユッコちゃんちがかわいいから!

ほくほくなのでみんなに会いたくなったー。
来週かぁ~。

女子カメラでヒメちゃん発見したよお!!
ユッコちゃんのおうちでの撮影だったんだよね!
スタジオのようなお部屋、興味シンシンだわ☆

フィルムで走る姿を撮るってすごい!!
勇気ある!!
私、止まってる物しか撮れないよーーー><
ケチだから失敗が怖いんだもの!笑

女子カメラ見たよ~♪ヒメちゃんデビューおめでと!!
娘が「いろちゃんちのワンワン~」って喜んでた!!^^*
どんな絵本より食いつきが良かったよ♪
記念に買っちゃった◎むふふ!
tomoちゃんへ
これは紹介しなければっ!って、速攻でUPしてみました*^^*
今回、2冊も写真雑誌買って、tomoちゃんのおかげもあって、
写欲がぐんぐんUP!!
来週まで待ちきれないわ~~♪
明日は雨なんだよね。あーー写真がとりたーい!
ちみっぺちゃんへ
あは☆
ごちゃごちゃしてる狭いお部屋の、
一枚の壁だけが何もないから、そこを利用して撮ってるだけよ^^;
でも、でも!今度ぜひぜひ遊びに来てね♪
わたしもちみちゃんち行ってみたーい☆
きっと北欧感たっぷりなんだろうな^-^
サコちゃんへ
そうそう!前後に移動してるのは、絶対無理なんだけど、
こうやって横に移動なら、なんとかっ!
とはいっても、写るんですだからね~笑
「∞」このマークの絞り値で撮りました^皿^

今回の写真雑誌たちは、お宝満載だったよね~
見てたら、写真撮りたくてうずうずしているよ~~~~
どうしましょ。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

