IMGP9411.jpg
スタジオパークに遊びに行きました。

もっと、わんわんとかさぼさんとかに会えると思っていたのに、
残念ながら、展示のみ。

IMGP9406.jpg
ちょっと不満そうなイロでしたが、
大好きなコッシーのくつしたをおみやげに買って、
ご満悦なのでした。

**

最近「にほんごであそぼ」に出てくる一人の男の子がお気に入り。

ずっと探して、
そのコが出てくると「このコ、このコ~~~!このコがすきなのー!」と。

ちょっと顔が濃い目な男の子。

聞くと「目がかわいいのぉ *^^*」とのこと。

スタジオパークで、その子の名前が「あもんくん」という名前だと知ることができて、
ちょっとした収穫となりました。笑



ちなみに、嵐の中では二宮くんがお好みで、
AKBの中では、まゆゆがお気に入りらしいです。

それから、スケートの真央ちゃん。アイマイマインちゃん。みにぃちゃん。フラのせんせい。

ジャンルがバラバラだけど、
将来なりたいものが、この辺で日替わりでやってきます。


去年の七夕では「ままになりたい」って言ってたのにぃ・・・

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

