IMGP8866.jpg
3学期からバスが3便になり、
帰りが3時半近くになりました。


さようならしてから、たっぷり園庭であそんでくるので、
くったくた。

おやつをたべて、
ひとしきり今日の出来事をおしゃべりしてからは、


ねむくて、つかれてて、グダグダ・・・


お風呂に入るのも一苦労。



ご飯食べて7時には撃沈。チーン


おかげで、ママは一人時間をたらふく与えられ、
ヒマを持て余しています・・・



今日はイロのスカートを2枚縫い上げ、
ヘアアクセサリーを量産しました。

ヒメのお散歩もたっぷりと。

それでもまだ1時間ある。



つまんないな~
早く帰ってこないかな~


IMGP8896.jpg

Comment


いいないいな…!
7時に寝てくれるなんて夢のようだよ…!!
うちはね、正月のダラダラ生活に
前回の胃腸風邪で生活リズムが崩れて
いまは夜中の1時に寝るんだよ…(!)
こっちが辛いよー!!><、
入園までに直さないと!こっちが睡眠不足と自由不足で死ぬよー!笑
しかしかわゆい公園ね♪
これは…大○山公園かな~??^^*

おぉ!
すばらしいね!
まぁうちも8~9時くらいには寝るかな。
サコちゃんち同様冬休みので
少し夜更かし期間があったもので
少しだけ夜に強くなってしまった…。
でもサコちゃんちに比べたらかわいいもんね(笑)。

ひとり時間満喫いいじゃんいいじゃん♪
来年のひとり時間を今から想像しただけで楽しみでしかたないよ~♪

ユッコちゃんちは本当相思相愛でステキ~!
そんなママぶりに頭が下がるわ…。
サコちゃんへ
午前様はきついねーー!
うちも入園前までは、結構夜更かしちゃんだったけど、
3月に入った途端に、9時に寝かすようにしたよ~
そしたら、ようちえん入ったら疲れるみたいで、
すぐにぐっすり夢の中☆
そんな日もすぐそこまできているさー!

この公園は・・・年賀状と同じ場所。
公園の名前わからなかったーーー。
tomoちゃんへ
子供が早く寝ちゃうと、一日の仕事がおわった~~ってモードになるよね。
あんまり眠くなさそうでも、無理やり布団に入って寝かせちゃう。
そうしないと、次の朝起きないんだもん・・・
家族で低血圧だからさ~~・笑

うち、ほんと気持ち悪いくらい愛し合ってるでしょー^皿^
一人娘ってたまらないのよぉ。
子離れしなくちゃねえ^^;

そうなのですねー
でも、遊んで疲れてぐっすり。
きっと幸せなんだろうなー。

ちなみにうちのチビたちは、、
年中寝てます。
寝すぎだろ!?って突っ込みいれたくなります(爆)
Re: タイトルなし
もちろんうちも、ワンの方は一日中寝てまーす。
犬って熟睡しないっていうけど、
うちのは完全に白目向いて寝てるよ!緊張感なさすぎ!!

寝るのって幸せだものー大人もおんなじー*。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

