IMGP9469.jpg
copain*のみんなと横浜へ。

子なしで行ったので、身軽で楽ちん♪


たくさんおしゃべりと、
おいしいランチと。
IMGP9425.jpg


一番の目的はポパイカメラさんの「ありがとう展」への写真の搬入。

IMGP9459.jpg
みんなの写真を並べてみたよ。

個性豊かで、ステキなのばっかし。


わたしは、初のスクエアにてみました。(一番左の4枚)


今回はデジ写真での展示だったので、
ちょっと補正しすぎて色トビが目立っちゃってたのだけど・・・

お店の人が
「これが好きなひともいるんですよ~ わざとこうするひともいるんです」
と慰めてもらったよ・笑

IMGP9463.jpg
「四季 ありがとう」


です。


1月22日(日)まで
横浜ワールドポーターズ4階 ポパイカメラ

Comment


うんうん!やっぱしスクエアかわゆいー!!
私も次はスクエアにしようかな^^*
しかし、あんなに真剣に垂直計使って貼った割には
私の曲がってるなぁ。と改めて思ったり…笑
また次も搬入いこうね~^^*
あ!それと!!
気になる黒羊ちゃんが…!うらやましいーー!
やっぱりかわいいーーー!!
でも、お首どうしたの~?@@;このあと取れたのか心配だー!!

スクエアいいね!
トリミングして申し込んだのかな?
子なしの女子お出かけ
もりあがっちゃうねっ!
どの写真も素敵だわ~!!
サコちゃんへ
なんかスクエア新鮮だったね~^-^
切り取り方がむずかしかったー
私もなんで垂直とってるのに曲がってんだろ?
まいっか。(←この気持ちが原因だと思われる~)

黒ひつじちゃんね~
このまえそんな話してて、
「たしか写真あったような~?」って掘り出してみたよ!
首ね・・・しばらくしたら抜けたよ
よくやっちゃうっぽいっ!笑
ちみっぺちゃんへ
そうそう。トリミングして持ち込んだよ~
家で何度もトリミングしなおして。
むずかしかったーー^^;

子供がいると、自分の時間が少ないから
こうゆう遠出ができるのはうれしいよね~^-^
次回はぜひ!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

