IMGP4241.jpg
ぬけないめぇ

Comment


無事抜けたのかしら!!?

カメラ巡り巡ってユッコちゃんのもとへやってきたのね♪
何かステキだね。
わたしもお父さんの昔のが実家にあるからいただいてこようかな。
重くて使うのはしんどそうだけど…。
飾るもありよね!?
tomoちゃんへ
結構時間かかってたけど、ぶじ抜けてたよ~笑
エサがほしいあまりに、入れすぎちゃったみたい*^^*

意外に昔のカメラとってあるもんなんだよね~
パパの実家にもあるって噂を聞いて・・・ちょっぴり期待☆
tomoちゃんもあったら、子供たちにレトロカメラ持たせて撮影会ってのもかわいいかも!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

