FH000010_20120109191712.jpg
PORTRA160

葉山にて。


**

フィルムはいいなあ。

ときめいちゃう。




FH000008.jpg
実は・・・


私がずっとずっと思いを寄せていたカメラが手に入ることになりました。



それはね。



わたしのお父さんが昔使っていたカメラ。


わたしや、お兄ちゃんや、お姉ちゃんの成長を撮り続けていた
コンパクトでレトロなカメラ。


お母さんが元祖断捨離人間だから、
もうこの世にないものだと思っていたの。



それが、実はお兄ちゃんが持っていたことが発覚。



あさって手元に届きます。




**


CONICA C35


**





(C35の「C」はコンパクトのCらしい。)




あーたのしみたのしみ*^^*


とうちゃんの形見にするぞぉ!
FH000037_20120109194248.jpg

Comment


こんばんわー

すっかり遅くなりましたが。
今年もよろしくお願いいたします^^

そして今年。
更に新しいカメラを手にされるのですね~
なんだかワクワクですね。
アタクシは今年。
今あるカメラを使いこなせるようになりたいです!!

大切に使うって素敵!
お父さんも喜んでますよね^^

うちの父の形見。。。
釣竿ぐらいかしら・・・

おとといはありがとう〜♪
楽しかったね☆
帰り際急にバタバタになっちゃってすみませんでした(^。^;)

ないと思ってたカメラがあったなんて〜!
すごい嬉しいね!
私も昔のカメラまだあるか聞いてみようかな♪
みんなが楽しそうでフィルムが気になってきた(笑)

はうあー!1枚目の青空の色!!
いいねいいね!フィルムならではの色合いだよね^^*
デジだと絶対に白く飛んじゃうもんね。
2枚目の色合いもツボ!フィルム、やっぱり素敵☆
お父様の形見もやってくるとかで、今年はフィルムをめいっぱい楽しもうねー!!

そして噂の山茶花ちゃん発見!!
赤い色、いいな~~~!!

私が撮った所では白い子しかいなかったの><
だから、ユッコちゃんの写真みて、
今日、赤い子探しに旅に出てみた!!笑
フィルムはちょうど切れちゃったから、I PHONEでしか撮ってないんだけど今度UPするね~^^*
uco*さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします*^^*

使えるかどうかわからないけど、
とりあえず試してみようかと。楽しみです♪

uco*さんのカメラ、わたしの憧れのカメラばかり…
いいな~
とてもとても手に入りそうにないので、
uco*さんの写真をみて、使った気分にさせてくださいね~♪
たのしみにしてます♪
shinobuさんへ
使えるかどうかわからないけど、
もし使えたら、大切にします♪
使えなかったら、インテリアに☆

釣りがご趣味のお父さんなのですね~^-^
shinobuさんのお子さんが、男の子だったらよかったですね。
natsuco*ちゃんへ
こちらこそ、いろいろ案内してくれてありがとー☆
搬入も無事できたし、念願のラテアートにも出会えたし、ホントうれしい時間でした♪

フィルム、楽しいよーー
現像上がりのウキウキ感♪は、デジでは味わえないよーーー^-^
いつかnatsuco*ちゃんのフィルム写真も見てみたいなー*

サコちゃんへ
これよこれよ~言ってたPORTRAの空の色。
インデックスではもっと青緑だったんだけど、
データ化すると、またちょっと違う感じだよね。

CONICAって、今のコニカミノルタだし、
サコちゃんのミノルタと親戚になるのかしら?関係ないかっ笑
でも全然使い方わからなそうーーーでも楽しみ♪
一緒に解読しえおくれん♪

さざんかね~もうそろそろ終わっちゃうよねえ?
サコちゃんはどんなの見つけたのかな?タノシミタノシミーーー

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

