IMGP4193_20111230235456.jpg
2011年、一番お気に入りの一枚。

北海道、十勝千年の森にて。

**

2011年最後の更新になります。

いろいろなことがあった一年でした。


たのしかったこと、つらかったこと、
悩んだこと、迷ったこと、叶ったこと


いろいろなことがあった一年でした。



3月。震災がありました。
東北の親戚や友人のこと、心配で心配で、でも何もできない自分。
そして、見えない不安との戦いもありました。


計画停電で真っ暗な夜。
人の絆や、暮らしのあり方、家族の守り方、いろいろなことを考えさせられる時間でした。



4月。イロが入園しました。
泣いてばかりで、年少から入園させたことを後悔することもあったけど、
年少でしか経験できないこと、出会えたお友達のことを思うと、
決断は間違っていなかったと思います。

最近は笑顔で登園できるようになり、ますますようちえんを楽しんでくれたらいいな。


7月。新しいレンズをゲット
50mmの単焦点で、世界がぐっと広がりました。


8月。北海道旅行
ずっと行きたかった北海道。やっとその夢が叶い
その想像以上の魅力に、すっかり虜になってしまいました。
近い将来また行きたいな。



8月。ヒメ7歳のお誕生日
シニアに突入。
すっかりおばちゃんになってしまいました^^;
いつまでも元気でいてね。



9月。フィルムカメラをゲット。
その雰囲気にすっかり魅了され、
その反面、難しさにあたま悩まされる日々。
来年にむけて課題がいっぱいっ!



10月。copain*始動
カメラにどっぷりハマってしまった今年、
ステキな仲間が増えました。
この先ずっと、一緒に写真を撮り続けて行けますように*。


12月。イロ4歳になりました。
甘えん坊で、泣き虫で、怒りんぼうで、恥ずかしがりで、
天然で、ギャグ度数の高い女の子♪
来年はどんな女の子に成長するんでしょう。

IMGP8914.jpg
来年も、いろいろなものや人や風景をみて、感じて、
そのぬくもりや、雰囲気や、思い出を、
写真で残していければと思います。


来年もhimeiro-note*をよろしくおねがいします*^^*



happiness comes to you!

Comment

会えてよかった!
昨日は偶然にも会えてよかった!!
色々とあった年だけど、来年もよろしくね。

今度は一緒に遊んでね~

この1枚目、私も好き!!!
緑色のソラに白い線香花火が咲いてるみたい^^*
これで締めくくり♪
うーむ、素敵すぎるよーー!!
2枚目のイロちゃんや、ヒメちゃんの、ペロんちょ顔もかわゆい!

今年はユッコちゃんに会えて
私のカメラ人生がいい方へ流れたと心から思ってます!
いつもいつも、やる気と癒しを与えてくれてありがとう!^^*
来年は色々なことに挑戦したいね☆
一緒に悩みつつ、うーんと楽しもうね!!
春からは、ムスメも幼稚園なので
先輩ママとしても色々と教えてね^^

良いお年をお迎えください♪
また来年もよろしくね☆☆

こちらこそ出会えてよかったよ~♪
そしてcopain*の決断をしてくれて感謝だよ~♪
来年も…
というか末永くよろしくね!

お気に入りの一枚の多重で撮ったみたいだね!
ふんわりキレイ★

今年はcopainという素敵な仲間に出会えて本当に感謝☆

すごく刺激を受けてるよー!

来年もどうぞよろしくね!

今年一番の写真、やさしい雰囲気でユッコさんらしい写真だね♪

今年ユッコさんに出会えてたくさんの刺激をもらいました☆
来年もcopain* でたくさん遊んでください(^o^)♪
よろしくお願いします♪
よいお年を☆

はじめまして*
tomoちゃん繋がりでお邪魔してます。
以前から、何度かお邪魔はしてたのですが
新年ということで♪コメントさせてもらいました。

いつも、とっても優しい柔らかい写真を撮られてて癒されてます(*^_^*)
娘さんもとっても可愛くて、ほのぼのですね。

また、遊びに来ます♪*
茎姉さんへ
ほんと、偶然あえてうれしかったー!
あそこへいくと、必ず会える気がするよ~*^^*
こんどはぜひ一緒にいこうね♪
サコちゃんへ
レス遅くなりまくりで失礼!
この写真、なんだかとってもお気に入りで☆
サコちゃんに「単焦点」を教えてもらって、
勢いでポチったレンズが、
思いのほか、わたしの好みだったから(使い勝手悪すぎだけど^^;)
サコちゃんありきの一枚☆なのだ♪
ありがとう!

昨年に引き続き、今年もわたしにいろいろ教えてね!
tomoちゃんへ
レスが遅くなって失礼!

こちらこそ、tomoちゃんに出会えて楽しい刺激的な一年になりました。
これからもどうぞよろしくね。

copain*、頼りない管理人ですが、
みんなで盛り上げてゆこう☆
ことしもよろしくね♪
riecoちゃんへ
レスおそくなりました。

こちらこそ、riecoちゃん、娘ちゃんたちは心強いメンバーだよ~♪
末永くよろしくね☆

ariaまたさわらせてね~~♪
natsuco*ちゃんへ
お返事おそくなってごめんね^^;

こちらこそ、copain*の癒し担当☆のnatsuco*ちゃん♪
これからも末永くよろしくね☆

この一枚、どうってことないお花なんだけど
私にとって楽しかった旅行の象徴のような一枚になったんだ~♪
yuzu**さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
tomo*ちゃん経由♪とってもうれしいです。

いつもボヤボヤした写真ばかりで、すっきりしませんが、
そういっていただけるとうれしです*^^*
これからもよろしくお願いしますね♪
こちらからも遊びにいきます!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

