IMGP8742_20111226175550.jpg
ヒメとイロ。

年賀状の写真は、今まで両方一緒に写っているものにしてきました。
これだけがこだわり。

今年も幾度となく撮影へ出かけてたのだけど…

なかなか、これっていうのに巡り合えず。


↑の写真は、
二人の顔が半笑いってところと、

シャボン玉とはいえ、お正月から鉄砲って物騒?ってところが気に入らず、

この日のものは、ボツ。



もう26日。

ことしも年賀状に追われそう。


Comment


えええ!すっごく素敵なのにボツなの?!
勿体無い…!><、

というか、これどうやって撮ってるんだろー!?
ユッコちゃん
すっごい上にいるのかしら…??
構図が面白くてスキスキ♪^^
我が家の年賀状は3種類用意したけど
1枚は紫陽花とかあるよーーー。笑
超。季節ハズレでやんすーー!!

ユッコちゃんの年賀状
とってもたのしみだな~~^^*むふふ♪

ふふ。
分かりますー
あたしも2wanの目線揃っているものをなるべくチョイスする^^
でもこれがなかなかねー
子供+ワンコは難しいよね^^;
でもこの見上げている感じ、好きよ~♪

わ~かわいいのにもったいない~。
でもでもこだわっちゃう気持ちわからんでもないわ★

年賀状交換したかったな~…。
わが家は喪中だから次に持ち越しだね…。
サコちゃんへ
この写真は、
あの場所の、あの角度から、ポツンとふたりを立たせて、
シャボン玉してるところを撮る!!!と決め込んで行ったのに、
もって行ったシャボン玉が鉄砲だったというオチ!笑

ふたりの顔も微妙だから、
年賀状にはボツちゃった。
でもこうしてブログで見てもらえるから満足♪

年賀状の写真・・・・期待するほどでもないような
フツーなのにおさまっちゃった・

サコちゃんのこそ楽しみ~
あの写真かな?この写真かな?って想像して楽しんでるよん♪
uco*さんへ
そうなんですよね~
うちの場合、ヒメはおもちゃさえあれば目線外れないんだけど、
イロの方が落ち着きがなくって。
まあ、それが自然体なのかな~ってヨシとしてますっ。

わたしもこの構図、気に入ってたんだけど~~~~^^;
tomoちゃんへ
私も意気込んで撮影に行ったのに、
帰ってきて写真見てガックリよ・・・・・とほほ

ここはカメラ日和のさくら写真を撮った思い出の場所だわ~~♪
人がいないからおすすめ!今度行こうよ☆
今年は年賀状交換できず残念!来年に期待してまーす♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

