IMGP9211.jpg
本日、2学期終業式でした。

おたより帳には
「ぷりきゅあのおもちゃ、さんたさんにもらえるといいねっ!」

とか書いてあって・・・・・・・


もう、えほん買っちゃったんですけどーー^^;
みたいな。



ま、なんとでもいいわけがつく若干4歳児なので、いっか。
IMGP9224.jpg
選んだ絵本は、

だいすきな「いもとようこ」さんの「おおきなかぶ」と、
飛び出す動物図鑑にしました。

喜ぶこと間違いなしっ!

はやくクリスマスこないかな~~♪


さて、わたしは自分のプレゼントになにかポチろうかしら。

Comment


そんなもんよね~。
うちもコロコロ変わるから困っちゃうよ…。
お友達がまわりにいるとプリキュアにいっちゃうんだろうね(笑)。
図鑑いいね!
でもうちはまだ次男坊にビリビリにされちゃいそうで…。
まだかな…。

いいな~
自分のプレゼント★
何をポチったのかしら!?
tomoちゃんへ
本当にころころかわったもんだよ。
でも絵本に収まってくれて、一安心。
ばあばからとか、いろんな人から今年は絵本を頂いて、
我が家の本棚が一層にぎやかになりました◎

自分へのプレゼント、まだポチれず・・・
もう少し悩んでみまーす♪

よいクリスマスを!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

