IMGP9233.jpg
おひさしぶりのビキ・ロコ・ラピ・ルチ。
(写真は左ラピ・右ビキ)


一年ぶりに遊びにきてくれました*^^*


ヒメと同世代のこのお二人は、まったりモード。

IMGP9226.jpg
久しぶりの集合写真。
ちゃっかりイロも入ったりして。


ちなみにみーんなジャックラッセルテリア。
毛の長さは違えど、顔の色は違えど、
みんな同じ種類なのです☆


いつも年末になるとサンタのごとく現れるラピ家。

イロにいつも素敵なプレゼントをくれるのです。いつもありがとーー♪

今年は、子供用ロールケーキキット!!

イロちゃん大興奮で、すぐさまその場で作りました。
生クリームまで買ってきていただき、恐縮です。


そこで出来上がったのが・・・
IMGP9247.jpg
ちゃんとロールケーキ♪

しかもお味も意外とおいしー♪


お料理苦手な私としては、こういったものがあると非常に助かります。


ヒメには、ビキママから
たんまりホッピーちゃんをいただき、

本当みなさんありがとう!!!


また一年後!にならないように、また遊ぼうね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん
ワン友達と遊ぶのとっても楽しいですよね☆
いっぱい集まるとかわいいし、たのしいいし~~*^^*
でも娘が生まれてからなかなか遊べなくなってしまって、
でもこうしてたまに会えるとうれしいのです♪

それと、みつけちゃった件!
この前「どこいっちゃったのかね?」って話してたので、
BBSの会話みてもしかしたら?って訪問してみたら、
ずばり!わんちゃんたちでわかりましたーー!笑
ひょっとしてまずかったですか??
ありがとござました!
日曜日はお邪魔さまでした。
ワンズが粗相しっぱなしで本当にごめんなさい(>_<)

でも人間は楽しい時間を過ごせました!いーちゃんの大きさに驚かされたり、ヒメの変わらない可愛らしさに癒されたり、カレーに手作りロールケーキ、美味しかったよー♪

そうだね、一年なんて言わずにまた遊ぼうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーー!すごいすごい!
なんて良いショット☆
なんて眺めの良い風景!
ラッセルちゃん沢山いると、和むねぇ~^^*
1匹づつハグしていきたいよ!

毛の雰囲気が似てるのに、お顔が全然違うのね^^*
集合写真、真ん中のこがヒメちゃんかしら??

しかしみんな、きちんとお座りで写真撮らせてくれてうらやましいわぁ~~◎
vickyママさんへ
いえいえ~ とんでもございません!
遠いところありがとうございました!!
またぜひぜひお越しくださいませ~~!

って。
やたら丁寧語なのはなぜだ??笑
カギコメさん
こちらではお久しぶり??だよね~♪
ほんと、わたしも去年イロがないてしまったこと。
気になってたから、よかったよぉ~^0^
これに自信をつけて、また遊んであげてねー!
遠いところ、本当にありがとう!
サコちゃんへ
ワン飼いじゃないひとから見ると、異様な光景だよね~笑
ヒメはいちばん奥だよ~♪
やっぱみんな一緒にみえちゃうかな?

ジャックのこの茶色のところの色が大好きなんだー*^^*

猫のオフ会とかあったらおもしろいね!
おんなじ猫が何匹もーーーーーりんごちゃんがお部屋いっぱい!ニヤリ♪

なんで
カギコメになっちゃったんだぁ(T_T)/~~~
ラピママちゃん
やっぱり。何かの間違えだったかーーー笑

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

