IMGP9080.jpg
シンボルツリーのメタセコイア。

の、まわりを。
IMGP9064.jpg
ぐるぐるぐるぐる。

ここで疲れて、公園にたどり着けなかったお子さん一名。笑

ここにくると、
みんなぐるぐるしたくなっちゃうんだよね。


そして、
ママたちも、そんなぐるぐるを撮りたくなっちゃうんだ。

ほとんどブレてるんだけどね。

そんだけ君たちが早いってことーーー!

**

この石畳。何十年前のものなんだろう。
いい味だしてるなーー。ステキ。


Comment


ぐるぐるが4人きれいにとれてる〜♪
私のは全部ブレブレだった(^^;)

木も石畳も本当に素敵♪
ここの空間すごくいいよね。
natsuco*ちゃんへ
ほとんどブレブレだったよー
日陰だからかな?いつも失敗ばかり。
でもそのブレな感じが、子供たちが元気元気♪って雰囲気で好きなんだ~☆

ほんと、ここはステキ。大好き~♪
奥にちょっと雑貨屋さんとか、和食のお店もあるんだよ~^-^

わぁ!素敵なお店!
パン屋さん??
子供達ってグルグル回るのが好きだね!!
ちみっぺちゃんへ
ここがうわさのMOKICHIだよ~♪
MOKICHIの中のパン屋さん。ステキでしょ?
パンもとってもおいしいんだよぉ☆
いつか一緒に行きたいね^-^
そして、ちみっぺちゃんの子供たちも一緒にぐるぐるしましょー!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

