IMGP9137.jpg
秋色のごちそう。

はっぱのおさらが、かわいくて。



MOKICHIのあとは、秋のあしあとを探しに公園へ。

遊具での遊びにさんざん付き合って、
少しだけ、紅葉を見に行きました。

IMGP9111.jpg
このもみじの下で、さんざん葉っぱを採取して、
そのあと、レストランごっこに発展するとは。

さすが、こどもは遊びの天才。

IMGP9120.jpg
IMGP9129.jpg
ごちそうさまでした。

Comment


やっほです☆
むむむ!
殆どが没だなんて言ってたけど絶対にうそだーーー!!
どれも素敵すぎるよー!^^*
3枚目のイロちゃんがかわいいわ!
1枚目の奥行きの出し方もユッコちゃんぽい♪
ふんわりふわふわだぁ^^

ちなみにね、4枚目のうちの娘+もみじ写真と同じ構図で
私もイロちゃんバージョン撮ってるんだよーー!!
シンクロ!ばっちりシンクロ!!いぇい☆

おばちゃんも食べたかったよぉ~(笑)。
こんなにもみじちゃんわんさかだったのね!
さすがお山の公園!
近々リベンジしてこようかしら!?
まだ間に合うかな??

一枚目見てるとみんなのガサガサって葉音が聞こえてくるわ~★
サコちゃんへ
あの場所であんなに撮ったのに、これで全部だよ~笑
惜しまずすべて出し尽くしたぜぃ!

一番上のはお気に入り。
撮ってるときから、これが「きょういち」になるだろ~と思っていたさ。
止っているものなら、単焦点でふわふわにできるんだけどね。
子供は無理だわあ…撃沈↓

シンクロ写真楽しみ~♪
並べてみたいな☆
tomoちゃんへ
ほんと、落ち葉のカサカサが気持ちいいところだったよ~
ぜひリベンジしてみて☆
しかし、その前の遊具ゾーンをすり抜けられるか・・・かなり難関だよ~笑
背の低いもみじの木が、新鮮だった~~*^^*

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する