IMGP9158.jpg
今年もドライのリースの季節がやってきました~^-^

毎年手づくりしているリース。

今までは、お山から落ち葉や木の実を集めて、
作っていたのだけど、

今年は、一年の間にいただいた花束や、
お庭のお花をドライフラワーにしたものを使いました。

バラの花は、お誕生日にパパにもらったもの。

新築祝いにお友達にもらったヒペリカムや、
いつのまにか、レース状になったほおずき。

今年、たくさんお庭に咲いたあじさい。

夏の風を運んでくれたラベンダー。


一年間の思い出がぎゅっとつまったリースになりました。

IMGP9155.jpg
ふたつ作ったので、もうひとつは
石彩空間のお客さんへプレゼント。

おうちの雰囲気が似ているあの人へ。


きっと、すんなりなじんでくれるはず。
いや、なじんでた!笑

Comment


え〜!これが手作り(;゚Д゚)!
しかも買った素材でなく思い出のお花たちなんて〜☆
素敵すぎです(><)♪♪
全然知らないけど、絶対なじんでる!

うんうん!なじんでる!!
絶対になじんでるよー!!

こういうのセンスが光るね☆
さすがユッコちゃん^^*惚れ直しちゃうわっ
ほおずきのスケスケ具合がかわいい!
自然とこうなるのかな~?
しかしやはり、
パパから貰ったバラが素敵!///
お誕生日にお花を贈ってくれる旦那様いいなー!^^*

ユッコちゃんっぽい雰囲気のやさしいリース♡
思い出がいっぱい詰まっているなんてステキだね☆

こんな素敵なリースをプレゼントしてもらったら
絶対嬉しい!!お客さんは幸せものだぁ。

来年はみんなでリース作りしようよー♪



はい!
お客さんです(笑)!

そんな思い出の詰まったリースだったのね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたや〜!
本当ありがとう♪

リース=扉なイメージなわたしなので、
こども部屋の入口の真上に飾らせてもらってるよ♪
リビングからよく見えるからいつも眺めてる(*´▽`*)

natsuco*ちゃんへ
ドライだと、だいたい同じ系の色だから、
失敗がないから楽だよ~♪
実物をいれると、またかわいいのだ*^^*おすすめ~

お客さんの家とは、tomoちゃんちでした^^
サコちゃんへ
お客さんとは、tomoちゃんちだよ~~♪なじんでそうでしょ?

お誕生日の花束ね~
いつからだったか、毎年くれるように。
お知り合いにお花屋さんがいるからかなあ?
毎年だから、リアクションに困る・笑
それと、現金もくれるから心から喜べる!

riecoちゃんへ
わたしって、こうゆう雰囲気?なんかうれちぃ*^^*
お客さんとはtomoちゃんのことなのよ~!
おうちにとっても似合っていたよ♪

来年みんなでリース作りいいねっ!
そのころには新居完成してるよね!!
楽しみ楽しみ~~~♪
新築祝いでもらったお花とか、ドライにしておいてね~~♪
tomoちゃんへ
あっ!お客様どうもっ!!
そんな目立つところに飾ってもらって、
リースちゃんも喜んでいるよ~~*^^*
ありがとう!
来年は一緒につくりましょーよーー☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

