8.91
芝生にシートを敷いて、
ピクニック気分♪

今度はサンドウィッチもって行こうね~☆

でも、、、、


暑すぎるぜ!!
写真では、暑さが伝わらないけれど・・・・


暑くてもうろうとしていて、
淡色写真というより、かげろうみたいに見える・・・・^^;


今日は、お花屋さんに行ったら
ハウスの中が猛烈に暑くて、汗がしたたり落ちてて、

イロも暑くて頭がおかしくなったのか、
変なサボテンもってきて
「これ買う~~~!」とだだをこねてて、

それ。絶対ほしくないだろぉぉぉ

って感じでした。



もう少し、暑さが落ち着いたら
いろいろ撮りに行きたいのに。

ダウンです・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
春のうららかな日~~?
に見えるかも*^^*

ここね、前に住んでたパパの実家なんだけど、
専用のドッグランなんだよ~♪
やらせ写真とるのにもってこいなので、
今度よかったら遊びにきてね^^

いちごのレジャーシートでお茶しましょ♪
レジャーシートって、カラフルでかわいいよね☆
ダイソーでもダイジョブダイジョブ~!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

