IMGP8659.jpg
「お誕生日ディズニーランド行く?」

と意を決して聞いてみると、


「ううん。パーティがいい。」

とのお返事。



みんなを呼んで、たくさんプレゼントもらって、おいしいもの食べて、ケーキふぅ~して。

それが、イロの好きなお誕生日の過ごし方らしい。



とうことで、
じいじ、ばあば、さき、としちゃん、はるちゃん、すず、りょう、あさちゃん
大人7人子供4人のパーティをしました。

IMGP8679.jpg
ケーキは一緒にロールケーキタワーを作りました♪
いちごとぶどうを乗せて。お庭のミントを添えて。

なかなかかわゆい仕上がり^-^

ケーキもおいしかったし、いろんな味が食べられてオススメ☆

お料理はイタリアンにしました。


プレゼントもたくさん!

キックスケーター・おままごと掃除機・子供用包丁・まな板・ボウル
プリキュアいろいろ…

どれで遊ぼうか忙しい忙しい。

そして、包丁ゲットしたので、
毎日夕飯一緒に作ってます。
結構切れるから、おもしろいみたいで、キッチンから離れません。


4歳になった天然娘を、よろしくね^-^


IMGP8696.jpg
テヘペロ♪

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

