IMGP6698.jpg
そっと手をさしのべて。

**

ひょんなきっかけでPENTAXユーザーなわたし。

このぽってりとやさしい雰囲気が、お気に入り。


そんな、ペンタちゃんが。

なーーーんか。調子が悪い。


シャッターボタンが、押せたり押せなかったり。



6年くらい使ってるのだけど。
それも、かなり使い込んでるのだけど。

しかも、
扱いがあまり良くない(?)からなのか。


デジタルカメラの寿命ってどれくらいなんだろ?


ちなみに、
前回は設定ボタンがひとつ、おしっぱなしになっちゃう故障があって、
修理に出したら25000円だったのでーーーーー ><。

今回もそんなくらいだったら、
もう新しいの買ってもいいでしょーーー?!

しかも、こんだけ使ってるんだし、
スペックあげても、いいんじゃないかしら??


パパに応相談だわ。



PENTAXユーザーであり続けるか、否か。

それとも、フィルム派になっちゃうか。



悩む悩む ∞


Comment


私もニコンが二年間ボロボロに使っていて
レンズもボデイも
かわいそうなくらい乱暴な扱い(笑)
フォーカスがあわない事あるの!!
あれれ?と思うこと最近多くて。
6年もなんてすごい!!
ご愛用カメラだね!!

ペンタックスはぽってりな感じなんだね!

ニコン、ニコン、ニコン…♪
ちみ
やっぱこれだけ毎日使ってると、寿命も短いってことだよね?!
特に、デジタルの方が壊れやすい気がする。
パソコンの寿命は10年っていうしね~

さて、次はどうしようかな~
パパにいったら、修理したら?って言われたけど、
私の気持ちはもう次へ…笑
tomoちゃんへ
どうしましょーどうしましょー
悩むぅぅぅぅぅ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

