IMGP8352.jpg
ようちえんの作品展がありました。

イロも、たくさんの作品を作って、
充実した日々を送っていたようです。

IMGP8342.jpg
どんぐりお目目のあんこう。

IMGP8341.jpg
かめさん。

みんなで海の世界を作りました。

年少さん3クラス合同の作品なので、
すごいスケール☆
IMGP8350.jpg
先生も大変だったでしょうに。お疲れ様でした。



去年、ようちえん探しをしている時、
このようちえんの年長さんの絵をみて、びっくりしたのを覚えています。
動物の模写だったのですが、みんなとっても素敵な絵をかくんです。
それぞれの個性もあって、かわいくって。
(その絵をみて、このようちえんに決めたくらい、わたしにとっては衝撃的でした)

本当に、絵や工作をよくするようちえんで。
なので、とってもたのしみだった作品展。


一年おきなので、再来年は
一人で大作をつくるんだって。できるのかな?たのしみ~♪
IMGP8356.jpg
年長さんの女の子の作品。
かわい~*^^*

Comment


遅れたかれど
お誕生日おめでとう!イロちゃん★

つぶやきにUPのロールケーキタワー見たよ!
やっぱりかわいいね♪
たくさんお祝いしてもらってしあわせだね♪

作品展もかわいいものばかり!
こどもの感性ってステキだよね~。

すごいんだねー!!
製作ものの苦手な息子を見て
同じ学年のお友達が書いた絵とは思えないわ。
みんなの気持ちをまとめて大物製作を行う先生方には頭が上がらないね。
ぜひ日程が合えば我が子にも見せたいので
来年はご案内ください。

いろちゃんも芸術的な才能に恵まれる
素敵な子になること間違いなしだね!!

わぁぁぁ
こうゆうのいいですねー
発想がやっぱり違ったり。
なんかいいですねー。
きっと後で振り返ってもいい思い出になりそうだわ^^

すごい!!
感動の力作だよね!!
うちも作品展やってたよ!
同じく1年おきなの。

海の世界、素敵!!
想像力豊かで
発想が面白いね!

幼稚園に入ってから
子供の作品にすごく興味を持つようになったよ!
今まで全然興味なかったのに(笑)
tomoちゃんへ
おめでとうをありがとう!
ケーキタワーかわいかったよ~いろんな味を食べれて大満足。
昼間写真撮りたかった~ってのが、心残り^^;

子供の感性、大事にしてあげたいよね。
たくさんお絵かきさせてあげよーっと♪
SAWA姐さんへ
コメントありがとう!
製作に力を入れてるみたいで、よくのりとか頭にくっつけてきたり、
クレヨンとかえのぐとかで、手を汚して帰ってくるよ~♪
そのかわり、ドリルとかはないらしいから、おうちでお勉強しなくっちゃ^^;

作品展は、一年おきなので、
再来年、年長のときご案内するね~~^-^
今から楽しみ♪

来学期は生活発表会だ~(お遊戯会)
楽しみ楽しみ♪
かのんさんへ
こうゆうの、いいですよね*^^*
子供なりの自由な発想で、とっても素敵です☆
固定観念がないからいいんでしょうね~
よい記念、よい思い出です。
ちみっぺちゃんへ
運動会とかお遊戯会とはまた違って、
作品展って、じわじわ成長をかんじるよね~
みんなで力をあわせてがんばった☆って感じで、
とってもかわい~の。

お互い、再来年が楽しみだね♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

