IMGP4811.jpg

明日はイロの4歳のおたんじょうび。

あっという間の4年間。

まだまだ甘えんぼで、赤ちゃんみたいだけど、
ぐんぐん背が伸びて、
ハゲだった頭も、肩より下までのびました。

おしゃべりもいっちょまえで、
一緒にいると子供ということを忘れてしまうくらい
大人っぽいことをいったりします。


ようちえんは、いまだによく泣くけれど、
ようちえんが嫌いなのではなくて、
ママと離れるのがさみしいからだと分かってからは、
気持ちも楽になりました。



ダンス大好き、歌大好き。食べるの大好き。

4歳も笑顔いっぱいで、楽しく過ごそうね
IMGP4837.jpg

明日は、お誕生日パーティ。
お部屋をかざって、ジジババたちを呼んで、
おいしいご飯食べて、プレゼントもらって♪

ケーキふぅ~しようね^0^

今週は、その準備に追われていそがしい一週間でした。
って、どんだけイロの誕生日に労力費やしてるんだ?わたし。

^^;

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

