IMGP8448.jpg
ジャーナルスタンダードのパンケーキ♪

湘南の新名所で、いただいてきました*^^*

ふわふわでおいしかった~~☆
ランチタイムに行ったので、ごはん系のパンケーキ。

ハッシュドビーフが美味でございました。
IMGP8445.jpg
しかし、平日なのに1時間待ち。

先週、石ちゃんがテレビで食べていて、
とってもおいしそうだったから、がんばって並びました。

IMGP8452.jpg
イロもお子様パンケーキで大満足。


次は、キャスカフェ行きたいな~~~*^^*

Comment


うわぁぁ!いいなぁ~!美味しそうに撮れてるね!
お子様パンケーキも可愛い!
一時間お疲れさまでした☆

わたしも今度ランチで行きた~い♪

1月にキャスカフェ行くよ!
1月生れのお友達と自分たちお祝いで(笑)★
ちみっぺちゃんへ
食べ物写真苦手でー
ちみっぺちゃんみたいに、おいしそうにとれないの。
でも、このパンケーキはおいしかった*^^*

待ち時間、一緒に行った義母と交代でお買いものしてたから、
あっという間だったよ~♪
tomoちゃんへ
私は今度甘い系行ってみたい~~♪
キャスいいな☆
写真撮れるのかなあ?
きっとかわいいの撮れるんだろうな~~♪
遠くからみたけど、激かわいい色合いだったよ☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

