IMGP7567.jpg
ひとりでできるもん。


イロちゃんの得意料理。
くるくるサンドイッチ。

シナモンのDVDをみて、やりたくなったというので、
一緒につくったら、すっかりはまってしまったらしく。

ひとりでできるのが、うれしいみたいで、
しょっちゅう作ってます。

中身は、ジャム・ピーナッツクリーム・ハムレタス・たまごなどなど
バラエティ豊富でなかなかおいしいです♪

お料理上手~~♪


ピクニックのときは、イロにこれを作っていてもらい、
その間に支度ができるので、おお助かり♪


もっといろんな料理を覚えてもらうべく、
ばあばに誕生日のプレゼントに
子供用キッチンツールをリクエストしました。


料理嫌いなママのために、頑張るのだよ~♪


IMGP5640.jpg
こちらはすっかりごぶさた。

Comment


女の子だねぇ♪
なんでもひとりでやりたいお年頃(^^)?
それにしても木のキッチン、
すごくカワイイ!
そういうの欲しかったなぁ~
natsuco*ちゃんへ
そうそう!
「自分で!」っていうのが口癖なのよ。
もうそういうときは、やらせとくのが一番♪

おままごとキッチンかわゆいでしょ*^^*
女の子のおもちゃって、自分がほしかったものをついつい買っちゃうのよ。
次に狙ってるのは、かわゆいお人形なの♪
いつまで親の趣味で喜んでくれるかしら。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

