IMGP7270.jpg
あっちゃんのんちゃん、結婚おめでとう(*^0^*)



今日は家族で結婚式へ。

結婚式は、いついってもいいものですね。


葉山の海を背に挙式。
青空の下、素敵な式でした。

パーティは笑あり涙あり。

お料理もおいしかったし、
司会者はおもろーだったし^皿^


写真もたくさん撮ってきたけど、
室内苦手な私は、いまいちでした。

また、少しづつUPしていきま~す。


今日の写真は先日のcopain*撮影会のときのもの。


イロちゃん。
朝はすっかりよくなって、たのしく過ごせたのだけど。
帰りのバスの中でダウン。
やっぱり病み上がりだったからね。
明日はゆっくり寝ていましょ。

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

