IMGP6066.jpg
早朝トイレに行きたいというので、
手をつないで行ったら…

なんか手が熱い・・・・・


おでこを触ったら、やっぱり熱い。


とりあえず朝まで寝て、熱を計ったら37.6度


んーーーーーー。
とりあえずようちえんは休ませました。
(明日は結婚式でお休みなので、5連休っ!!!!)

ようちえんはじめてお休みしました。
イロのうれしそうな顔といったら・笑


午前中病院に行く頃には、37.0度。

朝ごはんもモリモリ食べて、部屋で踊り狂って、
お昼ご飯もモリモリ食べて、

薬を飲んだらすぐ寝ちゃいました。


たくさん食べて、たくさん寝れば、
すぐに良くなるはず!

がんばれ、いろたん♪

Comment


イロちゃん風邪ひいちゃったんですね。
食欲があるから大丈夫かな(^^)
耳にさしたお花が女の子〜ってかんじで
似合ってる♪
natsuco*ちゃんへ
そうなの。風邪でお熱が…
治ったとおもったら、ぶり返し。
しばらくおうちでのんびりしてます。

このオシロイバナのショッキングピンク☆
うまく色がだせないけど、目が覚めるピンクだよね~

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

