IMGP9623.jpg
カメラ日和vol.40 53ページ
こちらの写真を掲載していただきました^^♪


ブログのサイドバーに
「掲載誌」という言葉をかきたくて、
試しに送ってみたはじめての投稿だったので、
とってもうれしーー♪

ビギナーズラックとは、まさにこのこと!!


tomo*ちゃんからメールをもらうまで、
送ったことすら忘れていて、
発売日も忘れていて、

半信半疑で本屋さんで見てみると…


まぎれもなく私の写真^0^



想像以上に、顔がにやけますね。



今回のテーマは
「今年一年の間に撮った、一番のお気に入り写真」でした。


写真を自分らしく撮ることに目覚めたころ、
日曜日にさくらの公園に行って
遠くの方から家族をとった一枚でした。


パパに見せたら…
「このタオルが余計だな~」とのこと・笑


これも自然でいいんじゃないですか?



ヒメも一緒によい休日。

Comment


すごーい!
おめでとうございます♪
今日カメラ日和パラパラ立ち読みしたのに〜!
また本屋さんでチェックしてみるね!
私も「掲載誌」憧れる〜♪

改めて・・・おめでとうございます!
ユッコさんでしたね!!
自然な感じのいいお写真です!!

おめでと~!
やっぱりユッコちゃんだったね♪
ご一緒できたね~♪
やっぱ出してみるもんでしょ★

タオル、パパさんぽくていいよ~!
自然体な感じ。

空から撮っている見たいですね~♪
ほのぼのした雰囲気が素敵です☆

教えていただいてありがとうございます♪
チェックするのをすっかり忘れていて、
早速本屋さん行ってきました!
一緒のページで嬉しいです☆
natsuco*ちゃんへ
「掲載誌」憧れる気持ち、わかってくれる?笑
natsucoちゃんも、ぜひぜひ投稿してみてね^-^
なんだか、おめでとうって言ってもらえるのも
なかなかないから、照れちゃうわ。
ちみっぺちゃんへ
改めて、ありがとうございます・照

ちみっぺちゃんみたいに、常連さんになれるように
地道にがんばりまーーす☆
tomoちゃんへ
「ご一緒」って言葉もつかってみたかったのーーー♪
お友達にカメラ日和みせるとき、
かならずtomoちゃんのも自慢してるよ~~・笑
shinobuさんも、わたしと同じページにいるよ☆
みんな「ご一緒」でうれしいね♪
shinobuさんへ
お山の上からパチりました☆
芝生のキミドリ色と、桜吹雪がお気に入りです♪

やっぱりshinobuさんでしたか~^-^
写真の雰囲気的にそうじゃないかな?って思ってました☆
いちかばちかコメントしてみてよかったです♪
一緒のページでうれしいですね~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

