8.71
いつも撮ってばっかりだから、たまには撮ってあげよう。自分。



でも、
先日サコちゃんが、素敵にとってくれて、うれしはずかし。

そのときな貴重な記事はこちら

tomoちゃんちで、ひたすらシャッターを切りまくるの図。



いや~
いつも素敵だな~って見てるサコちゃんの写真に、
自分がいるって、なんとも不思議な気分。

でも、とっても良い記念になりました。
ありがとう!



ほかにも、子供写真レッスンのときに
tomoちゃんが撮ってくれた「いろが私にしがみついてる写真」とか。

自分ではなかなか撮れないけど、
ステキに撮ってくれて、ほんと、たからもの*^^*



写真好きママ友達が増えたおかげで、
そんなうれしいできごとがありました。

わたしもいつか、そんな写真がプレゼントできるようになりたいなあ~~~



**

勢いで、ついにレンズポチりました☆

早くこないかなーーーー

富良野までには、少し使えるようになりたいなあ*^^*


Comment


ステキな空間だね!
それがまたユッコちゃんにかなりマッチしとりますわ♪

確かに自分て撮らないからふとしたところ(撮影中が多いかしら!?)撮ってもらって新鮮!

今度は母も交えて撮りましょ★
あ、わたしわいいわ★
撮られるの苦手なほうなので…。

レンズポチったの!?
いいないいな♪
何レンズかしら!?
楽しみですね〜♪


Re: タイトルなし
この前の美容室の個室でパチリ☆でした*^^*

親子撮りしよーしよーー
tomoちゃん、とられるの苦手?
わたしも超苦手~ ^^;照れるよね。
じゃあ 後姿にしよーよーー☆

レンズ、単焦点。
しかもMF~~
難しすぎて、頭かゆくなるけど・笑
でも すさまじいボケ感ににやにやしっぱなし!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

