FH000013_20111216105421.jpg
Solaris200

縁日で買ってきた、ぷよぷよ。


FH000012.jpg

窓辺でふにゃふにゃ・キラキラ・ぽよぽよ

**

そして、この日の縁日で釣ってきたかめちゃん。

命名・おかめちゃん。性別不明



が、天に召されました(T~T)


ベランダでお鍋に入れて飼っていたのだけど、
このところ、あまり動かず。

寒くて冬眠しているのだろうと、思っていたのだけど・・・


おいっこが一目見て


「これ、しんでるよ」


と。



「ええーーーなんでなんで?寝てるんじゃない?なんでわかるの?」


と聞いてみると、


「気配がない」


と・・・。(TT)


同じ日に連れてきた実家のかめちゃんたちは、
冬眠しているけど、触ると動くし、まばたきしたり、

なんといっても、生きてるオーラがあったの。


やっぱり、おかめちゃんは死んでしまったみたい。

寒すぎたのかな。

かわいそうなこと、したな。



洗濯物を干すときに、いつもおはようのあいさつをしていたのに、
いつもいるところにいないと、やっぱりさみしいな。

| main |

