IMGP8352.jpg
ようちえんの作品展がありました。

イロも、たくさんの作品を作って、
充実した日々を送っていたようです。

IMGP8342.jpg
どんぐりお目目のあんこう。

IMGP8341.jpg
かめさん。

みんなで海の世界を作りました。

年少さん3クラス合同の作品なので、
すごいスケール☆
IMGP8350.jpg
先生も大変だったでしょうに。お疲れ様でした。



去年、ようちえん探しをしている時、
このようちえんの年長さんの絵をみて、びっくりしたのを覚えています。
動物の模写だったのですが、みんなとっても素敵な絵をかくんです。
それぞれの個性もあって、かわいくって。
(その絵をみて、このようちえんに決めたくらい、わたしにとっては衝撃的でした)

本当に、絵や工作をよくするようちえんで。
なので、とってもたのしみだった作品展。


一年おきなので、再来年は
一人で大作をつくるんだって。できるのかな?たのしみ~♪
IMGP8356.jpg
年長さんの女の子の作品。
かわい~*^^*


| main |

