IMGP6169.jpg
ケイキ=ハワイ語で「子供」の意味

イロがフラを習い始めて
もうすぐ1年?
(あれ?何月からはじめたんだっけ??)


まだ3歳なのに、
全然練習してないのに、
ステージに立つと笑顔で踊れるんですよね~

向かい合って練習してるから、
ステージでは、お友達と逆さまになってること多々だけど、

まだ3歳だから許してもらっちゃってます^^;

次のステージは、12月のクリスマスパーティ♪
今習ってる、ハワイアンウィークフラ。
ちょっと色っぽく、かわゆく踊れるかしら。

IMGP6172.jpg
笑顔の練習も、お忘れなく。笑



タヒチアンもかじらせてもらってるんだけど、
腰をプリプリ振るため、
あばら骨が痛くなるといって、しかめっ面です・笑


完全に親の趣味ではじめた習い事。
ちょっとおだてつつ、好きになってもらおうと必死な私・笑

いーのいーの。だってかわいいんだもん。

| main |

