IMGP6789.jpg
先日お伝えした美容室のポスター

撮ってきましたよ~~♪


IMGP6793.jpg
こんなかんじでーす*^^*

左上 アップにしてるところ
右上 前髪切ってるところ
左下 ネイルしてるところ
右下 スマイル♪

たくさんとったうちの4枚を使っていただきました♪

誰だってお姫様や王子様に変身できちゃう♪
ってかわいいコピー。

こんなにかわゆいポスターにしてもらって、うれしいな。

この秋いっぱい店頭にかざられていま~す^-^


本人はまだ見てないのだけど。
IMGP6832.jpg
ようちえんから帰ってきて、ほっと一息おやつタイム。

| main |

