IMGP5738.jpg
わんぱくという名の公園。

園内に移動用の電車が2台も走ってて、
とっても広い公園でした。

移動だけで、疲れたーーーーー。


イロは、疲れた。でも遊びたい。帰りたくない。
ってかんじで、わがまま全開っ!!

IMGP5753.jpg
最後に乗ったのりもの。

これのあとは、パンダに乗りたい。
そのあとは、トーマスに乗りたい。

ジュース飲みたい。
アイス食べたい。

抱っこーー!



なんだか楽しかったほっこり公園タイムというより、
イロのわがままっぷりしか覚えていないな。

泣いてわめいて、車の中では即寝でした。



最近、やだやだ病がすごいのです。
反抗期?

| main |

