IMGP6548.jpg
この前の公園遊びのあとは、
おうちでハロウィン風の撮影会*^^*

みんなおもちゃで遊びまくってたので、
4人全員集合は、なかなかむずかしく。。。

IMGP6558.jpg
サコっ娘ちゃんは、小悪魔風☆

IMGP6537.jpg
tomoちゃん長男くんは、ヒメとのたわむれを楽しんいます♪

IMGP6565.jpg
tomoちゃん次男くんは、マイペースに遊んでます♪

実は、この日みんなでモノトーンで統一☆

ふと気づいたら
「法事の日の親戚の子供たちみたい^^;」なんて思ったらそう見えてきちゃった。笑

思ったような絵はとれなかったけど、
ちょっとはハロウィンっぽく撮れたかしら。

tomoちゃんが持ってきてくれたペロペロキャンディーに
みんな夢中です♪


Trick or Treat!


| main |

