IMGP6716.jpg
千日紅を前ボケに。

かわいい真っ赤なみずたま模様ができました。

IMGP6723.jpg
ほっぺにのせれば、おてもやん。


心に花を*ココハナ写真展に出展する写真を撮りに
花菜ガーデンにいってきました。

大好きなお花の写真がテーマだったので、
たくさんたくさん撮りました。

その中から選んだ一枚(まだ非公開)を出展します。
(でも、あれでよかったのかな?っていまだに迷っているけど^^;)


2011年11月11日(金)~13日(日)ヨコハマ創造都市センター 癒しとアートのイベント「ALOHANA」内にて

フラのイベントだし、見に行くのもまたひとつ楽しみ*^^*

その後、多摩総合医療センター
にて、12月ごろまで展示されています。

   
その後、おうちに展示されます^-^



写真をみた多くの人の心に、お花が咲きますように。
IMGP6747.jpg

この企画を教えてくれたtomo*ちゃん
special thanks!

| main |

