IMGP6198.jpg
おうちの近所でみっけ。

お山じゃなくても、意外とあるもんだ。


おうちにもって帰ってきてかざりたいんだけど。

これって、野生なのか、
おうちの人も気に入ってるのかわからなくて
いつも取れない。

やっぱり お山じゃないとね。


最近ヒメとふたりのお散歩のときは、
50mm1.4を一緒に連れてくことが増えた。

小さいし、軽いし、
お花とか動かないものを撮るならこのレンズ。

このボケ感に魅了され続け、
こんなんばっかりとって、玉ボケ続出中。

このブーム。いつまでつづくのやら。

IMGP6201.jpg
ぼかしすぎのねこちゃん。

あーーー猫カフェいきたいっ!

| main |

