9.161
かわいいあの娘との、夏の思い出。


IMGP5129.jpg
サコっ娘ちゃんとお花摘みしたときの、おみやげ。
日が沈むまで、夢中で摘んでました。


彼女は指がすらっと長くて、手が大きくて、
たくさんたくさんお花を集めていたんだけど、

イロは、指が短くて手が小さいので、
全然集められなくて…

9.181


それでも、一生懸命集めたよ。

IMGP5150.jpg
ルンルン♪で三輪車のカゴに入れて、
ご機嫌な帰り道なのでした。

**

この黄色いお花、道端で咲いてるのも初めてみた。
なんていうんだろう。

種が採れたから、来年お庭にまいてみようかな。

まだまだ知らない植物がたっくさんで、
日々勉強だあ。

| main |

