9.91
2日目のランチは、ファームカフェ「あぜ道より道」へ行きました。

ファームカフェとは、農家のひとが営むカフェ。
採れたての野菜をふんだんに使った、お料理なのです。

イロは、言わずと知れた野菜好き。

家族全員、野菜好きなので、
北海道へいったら絶対行きたかったのです♪

9.92
野菜カレー

こんな風に、ごろごろと野菜を大きく切って
素揚げして、カレーに添えてありました。

野菜のうまみが逃げないし、見た目もかわいいしすっかい気に入って、
家に帰ってきてからも、ごろごろ素揚げ作りまくってます*^^*

9.93
イロちゃん、食べ終わった後はぽっこりお腹。
よく食べました◎

↑この写真の、パスタのちゅるりん加減が気に入っちゃったんですけど*^^*
最近やっと、麺をすすることを覚えました。

| main |

