8.172

今日は旅行の準備DAY☆

大きなトランクに、3人×4日分の着替え。
タオルに、水着(ホテルにプールがあるので)、充電器・・・・

寝ちゃったときのためにバギーももって行くので、
一個のトランクに入れたかったので、ぎっしり。

あのガーデンでは、これを着せて写真撮りたい♪とか、
動物園では、これ♪とか、
想像ばっかり広がって、大変な服の量に^^;

そうこうしていたら、
イロも自分のリュックに、おもちゃを一生懸命つめて、
入りきらないからって、もう一個リュック。

リュックふたつしょって、ぽぽちゃん抱きしめて、
「よし!カナガーデンにいこう!」と。



よく分かってない感がたまらなくかわいい、若干三歳。

この娘と旅行にいくのは、きっと楽しいだろうな~と、
準備中に笑えたひと時でした。



ばあばに、旅行のお小遣いをもらって喜んで
「それで何買うの?」
と聞いたら、

「ぱぱにびーる」

だそう。


親孝行~~♪

8.173



旅立ちまであと二日。

| main |

