8.41
いつも私がいっている美容院。
その名もイロと同じなまえ*^^*

イロ連れていけるし、おしゃれなカフェのような癒される空間なので、
とても気に入ってます。

先日カラーをしに行ったら、
お店のポスターの写真に、イロを使わせてほしいと突然の依頼。

しかも、撮影もわたしに頼まれました。


そんなうれしいことないじゃないですか*^^*


もちろんOKし、
その場で撮影をしました。

髪の毛を切っているところ。
おだんごをしてもらっているところ。
ネイルをしてもらっているところ。
できあがり写真。

の4CUTだったけど、
イロが緊張して、なかなかよい表情がとれませんでした^^;

でも、なんとか終了し、
イロもいつもと違う髪型でうれしかったみたいで、
ちょっと照れ臭そう。

「バナナ(ポニーテールのこと)のほうがよかったなあ~」
なんて、照れ隠し。


室内での撮影&使い慣れないカメラ(Nicon の一眼レフでした)
だったので、
うまく撮れてるかわからないけど、
気に入ってもらえるといいな*^^*


9月からお店の前に張り出され、
HPでも使われるそうです。

楽しみ♪

8.42

| main |

