IMGP6500.jpg
サコちゃんとtomo*ちゃんとお山の公園デート*


目的はどんぐり拾いだったのだけど、
お目当てのどんぐりの木の下は、立ち入り禁止・涙

台風の影響で登山口が閉鎖してました。
また、来年のお楽しみ。

↑の大きな袋の中は、空っぽなのでした。

IMGP6496.jpg
だけど、こんな葉っぱをみつけたよ♪
インディアン風。

あと、カマキリさん発見。
IMGP6472.jpg
わたし、昆虫苦手なもので、
遠くからの撮影となりました。

あーこわい。カマキリのあの目とカマが怖いよーー

イロは平気でつかんじゃう。
カマで切られちゃうよぉ
IMGP4592.jpg
いとこのしーちゃんと海遊び。

オソロイのギンガムワンピで姉妹風*^^*

ちょうど一歳違いのしーちゃん。
いとこだけあって、やっぱりどこか似てる。

でも、キャラは全然違います。


IMGP4806.jpg
好奇心いっぱいのしーちゃんは、
海にダイブしそうな勢いで、遊んでました。

怖いもの知らず。


IMGP4817.jpg
反対にイロは、
ちょっと顔に水がかかっただけで大騒ぎ。

ポポちゃんにかかることすら、いやみたい。

怖がりの甘えんぼ。

IMGP4815.jpg
波がどんどん満ちてきて、
ちょっと怖い感じもあったけど、

とっても楽しく遊べました◎


また行きたいねーって思ってる間に、
夏が終わっちゃった、涙。

**

この日の二人のかわいい笑顔の写真を、
ポパイカメラの公募展に出展しました。

THE夏の思い出。って感じ。

パネルになって帰ってくるので、楽しみ~~♪
IMGP5822.jpg
今日は横浜のワールドポーターズへ、
ポパイカメラの「夏の思い出公募展」に出店した写真を見に行ってきました*^^*

たっくさん素敵な写真があって、
それぞれの夏の思い出があって、

その中に、イロの今年の夏の思い出があって…

なんだか不思議な感じでした。

(最初、どこに展示してあるのかなかなか見つからず、
まさか、展示不可だったんじゃないかーーーってあせっちゃいました^^;)


こうゆうふうに、プリントした写真を
人様にみてもらう機会ってはじめてだったから、
なんだかドキドキ。
でも、とっても良い記念になりました。

クセになりそーーー^0^


IMGP5912.jpg
ワールドポーターズの屋上から。

今回、この展示にさそってくれて、一緒にいってくれたのはこちらのおふたり♪

IMGP5810.jpg
サコちゃん&娘ちゃん

IMGP5851.jpg
tomoちゃん&息子ちゃん

おいしいランチも食べれて、ハマの空気を吸えて、
とっても楽しい一日でした。

ありがとぉ~*^~^*

9.81
サコっ娘ちゃんとの、夏休み最後のおデート。

河川敷で遊んだよ。
風が強かったので、シャボン玉が一瞬にして消えてしまいました・笑

この写真だけが、唯一シャボン玉が写っていた!!
この奇跡は、サコちゃんにはわかってもらえるはずっ ^0^

9.82
その後公園へ。

ふたりは生まれ月齢まで一緒なので、
体格も遊びも、似ているのです。

この日、どちらからともなくはじまった「かくれんぼ」

どちらも隠れて「もういいかい?」って、ルールがわかっていない様子。
かわいかった*^^*

9.83
夕暮れタイムまで、たっぷりあそんで
夏休みの良い遊び収めができました。

カメラデート、楽しすぎ☆
やっぱり、子供写真は楽しいな。

イロがようちえんに行き始めて、カメラをもって出かけても
いまいちテンションがあがりません。

わたしは、ママフォトグラファーになれているのかなあ~*^0^*

9.51
いとこのしーちゃんと、茅ヶ崎デート♪

ランチは子供もたのしいパシデリで*^^*
そのあと、プラプラお買いもの。

9.54
女の子は「SALE 」という文字に弱いものです *^^*
大好きな雑貨屋さん。

ここで、昭和かわいいワンピースを買いました。
イロも気に入ったらしく、一日おきに着てます。
最近、「ワンピース」というものを、こよなく愛す3歳女子のようです*^^*

9.52

9.53
大人の足なら5分ほどの道のりを。
道草くいながら、のんびりお散歩しました。
歩いてるだけで、ピースフルな気持ちになる街。
茅ヶ崎。

暇さえあれば通ってしまうのです。

**

しーちゃんとは、このあと海で撮影会しました☆
その写真はまたこんど。


| main | next »

