IMGP9540.jpg
ズーラシアのらいおん。

ひなたぼっこが気持ちよさそう。

**

イロは、動物園が大好き。

IMGP9566.jpg
動物園で一番すきな動物は、
ハムスターなんだって。


ホームセンターにもいますけど。



IMGP9581.jpg


オカピ写真は、ボツでした。笑
IMGP4241.jpg
ぬけないめぇ

IMGP3490_20111127185800.jpg
虫苦手だけど、目の前で止まられるとつい撮っちゃう。


**

パパがお気に入りの無印のニット。

今日「無印良品習慣」最終日だったから行ってみたら、
30%OFFのさらに10%OFFだったので、
ネイビーとグレーを2枚。大人買い。

超得した気分でウキウキなのです。

パパも大喜び。


よし、これで明日のお買いものは、
心置きなく買いまくっちゃうぞぉぉぉ~~^0^
IMGP6583.jpg
我が家のニューフェイス!

ほっぺのチークがチャームポイントのおかめちゃんです。
(性別不詳)


先日のお祭りに、私の姉と出かけたイロ。
おみやげに、ミドリガメを一匹。。。。

0rz...


動物は好きな私。
爬虫類も見てるとかわいい。

でもお世話はあんましー
水触りたくないしーーー

とりあえず、今は欠けたおなべで飼ってます。


動きが鈍くって、のそのそ移動して、
午前中は甲羅干しタイム。
石の上でじーーーっとしてます。

夜は水の中でじーーーーっとしてます。

ほとんど動きません。


ごはんも食べてるんだかどうだか。


しかし、亀ちゃん長生きなんですよね。
大きくなるんですよねーーーー。

どうしましょ。
IMGP3320.jpg
ひなたぼっこできもちよさそう。

こちらのカビバラさん、おさるさんと共同住宅。
ふつうに背中を踏み台にされてました。

でも怒らない。
心の広いカビバラさんなのでした。

**

動物園で好きなものおみやげに買いなさい。
と、ばあばにお小遣いをもらったイロ。

ヌイグルミ売り場で悩みに悩んで
白鳥のでっかいヌイグルミに決めました。(この日、白鳥は見ていないのだけど)
ちょっと高かったけど、自分のお小遣いで買うんだからOKとし、
レジに並んでいたら、

そこにおいてあった、
ちっちゃなちっちゃなカビバラさんのヌイグルミを手に取り。

「やっぱりこっちにするー」

とのこと。

9.131
↑この手にもってるやつ。



400円くらいの、ちっこいカビバラさんが、
それからの旅のお供になりました。

車を降りるときは
「なくしちゃうから、ここで待っててね」と留守番させたり、
ベッドでも一緒に寝たり。

ベッドに落ちていると、
一瞬「うんP?」とおもうちょうど良い大きさ、色、形。

子供のツボってよくわからん。

| main | next »

