IMGP0395.jpg
PENTAX istDL

むかしからずっと好き。

このやわらかいタッチ、
かわいいうさぎさんの家族。

この絵、おうちに飾りたいな。


洋館の中の展示。
ステキなものがいっぱい*。

IMGP0420.jpg
サコちゃんは、何をみつけたのかな?
IMGP0014.jpg
今年はじめてのゆき。


めったにゆきが積もらない街なので、うれしくて。


IMGP0020.jpg
イロがようちえんへ行く前に、
少しだけたわむれました。

IMGP9820.jpg
帰ってきたらまた遊ぼうっと。



あ。またチラチラ落ちてきた。
IMGP9623.jpg
カメラ日和vol.40 53ページ
こちらの写真を掲載していただきました^^♪


ブログのサイドバーに
「掲載誌」という言葉をかきたくて、
試しに送ってみたはじめての投稿だったので、
とってもうれしーー♪

ビギナーズラックとは、まさにこのこと!!


tomo*ちゃんからメールをもらうまで、
送ったことすら忘れていて、
発売日も忘れていて、

半信半疑で本屋さんで見てみると…


まぎれもなく私の写真^0^



想像以上に、顔がにやけますね。



今回のテーマは
「今年一年の間に撮った、一番のお気に入り写真」でした。


写真を自分らしく撮ることに目覚めたころ、
日曜日にさくらの公園に行って
遠くの方から家族をとった一枚でした。


パパに見せたら…
「このタオルが余計だな~」とのこと・笑


これも自然でいいんじゃないですか?



ヒメも一緒によい休日。
IMGP7329.jpg
ずっと想いを寄せていたブーツでルンルン♪

コロン♪とまあるいフォルムがかわゆい。
秋冬のおでかけが、一層たのしみでたまらないのです*^^*


明日はスワンボートにのってきま~~~す♪
IMGP3887.jpg
すごいですね、雨風。

ようちえんも今日は午前保育となり、
11時に早々と帰ってきました。

パパもお仕事休み。

台風ニュースをみながら、
お庭の今にも折れそうなミモザちゃんを
ただ見つめるしかないです (T^T)

わが町でも、土砂災害警戒が発令され、
パパは消防団として、出動しちゃいました^^;

何事もなく帰ってこればいいのですが…

**

写真は、富良野のホテルにちょこんとおいてあったてるてるぼうず。

おかげで晴天にめぐまれた三日目でしたが、
お昼過ぎから雲行きが怪しくなり、
ゲリラ豪雨にあってしまいました・・・・エーン

道路がみるみる冠水し、
一時高いところにあるコンビニの駐車場に避難。

店員さんに、こうゆうことがよくあるの?ってきいてみたら、
「はじめてです」という答え。

日本全国、異常気象かーー。


雨さん、風さん、
ほどよくお願いします。

| main | next »

