IMGP9411.jpg
スタジオパークに遊びに行きました。

もっと、わんわんとかさぼさんとかに会えると思っていたのに、
残念ながら、展示のみ。

IMGP9406.jpg
ちょっと不満そうなイロでしたが、
大好きなコッシーのくつしたをおみやげに買って、
ご満悦なのでした。

**

最近「にほんごであそぼ」に出てくる一人の男の子がお気に入り。

ずっと探して、
そのコが出てくると「このコ、このコ~~~!このコがすきなのー!」と。

ちょっと顔が濃い目な男の子。

聞くと「目がかわいいのぉ *^^*」とのこと。

スタジオパークで、その子の名前が「あもんくん」という名前だと知ることができて、
ちょっとした収穫となりました。笑



ちなみに、嵐の中では二宮くんがお好みで、
AKBの中では、まゆゆがお気に入りらしいです。

それから、スケートの真央ちゃん。アイマイマインちゃん。みにぃちゃん。フラのせんせい。

ジャンルがバラバラだけど、
将来なりたいものが、この辺で日替わりでやってきます。


去年の七夕では「ままになりたい」って言ってたのにぃ・・・
IMGP9469.jpg
copain*のみんなと横浜へ。

子なしで行ったので、身軽で楽ちん♪


たくさんおしゃべりと、
おいしいランチと。
IMGP9425.jpg


一番の目的はポパイカメラさんの「ありがとう展」への写真の搬入。

IMGP9459.jpg
みんなの写真を並べてみたよ。

個性豊かで、ステキなのばっかし。


わたしは、初のスクエアにてみました。(一番左の4枚)


今回はデジ写真での展示だったので、
ちょっと補正しすぎて色トビが目立っちゃってたのだけど・・・

お店の人が
「これが好きなひともいるんですよ~ わざとこうするひともいるんです」
と慰めてもらったよ・笑

IMGP9463.jpg
「四季 ありがとう」


です。


1月22日(日)まで
横浜ワールドポーターズ4階 ポパイカメラ
IMGP9137.jpg
秋色のごちそう。

はっぱのおさらが、かわいくて。



MOKICHIのあとは、秋のあしあとを探しに公園へ。

遊具での遊びにさんざん付き合って、
少しだけ、紅葉を見に行きました。

IMGP9111.jpg
このもみじの下で、さんざん葉っぱを採取して、
そのあと、レストランごっこに発展するとは。

さすが、こどもは遊びの天才。

IMGP9120.jpg
IMGP9129.jpg
ごちそうさまでした。
IMGP8173_20111209115730.jpg
11月22日。いいふーふの日に、お友達が結婚式を挙げました。


葉山の青空の下での挙式。きもちよかった~~♪

披露宴では、イロも花束とお手紙をプレゼントしました。

イロ用の食事も用意してくれて、うれしかった*^^*
IMGP8257_20111209115752.jpg

IMGP8261_20111209115743.jpg
ケーキカットならぬ、ももまんカット。

でっかいももまんの中に、ちっこいももまんがいっぱい。
子だくさんの願掛けなのかしら?

IMGP8230.jpg
しかし、室内撮影が苦手なわたし。
新郎新婦の写真は、ほっとんどボツでした・涙

花嫁さん。とってもかわいかった~♪
花婿さん。がんばれよ~~^▽^
IMGP7828.jpg
どこまでもつづくふわふわ。

IMGP7834.jpg
仙石原のすすき野原。
はじめていきました。


想像以上にすすきだらけだったっ!!!


IMGP7803.jpg
かくれんぼがはじまっちゃったら、さあたいへん。

イロの背丈よりずっと高いすすきなので、
ちっとも見つかりませんでした。


はこねフリーパスっていうのを買って、
一日乗り物にのりまくったんだけど、
結構なお値段で。

お友達にはなしたら
「ディズニーランドいけちゃうじゃん!」って言われたんだけど。

ディズニーランドでは感じられないものを、
感じてもらえたかなと。


帰りは湯本の温泉で、
疲れた体を癒して、おいしいものを頂いて、

充実した日帰り旅行になりました◎


**


先ほど、うれしい知らせが^-^
でも、まだ本当か間違えかわからないから、
明日本屋さんに走らなくっちゃ♪

| main | next »

