IMGP9858.jpg
ゆきだるま、ゆきだるま
いつも裸じゃ ちょっとさむい
ゆきだるま、ゆきだるま
たまにはおしゃれも したいのよ


って、歌。

イロがよく歌ってるんだけど。

**

イロがようちえんに行ってる間に、(ひとりで)作りました・笑

目の形が何かないかな~~?石じゃかわいくないし~~~
ってことで、いろいろ考えて夏にとっておいた「ひまわりのたね」を。

お口は、タイムの葉っぱ。

ビオラのブローチ。


IMGP9942.jpg
雪はたのしい。

また降らないかな。
IMGP9934.jpg
雪化粧。

めったにないことだから、張り切ってシャッターを切りました。


IMGP9883.jpg

IMGP9835.jpg
でも、思ったように撮れないものです。

雪しゃしん。むずかしい。

手が、かじかむぅ。
IMGP8826.jpg
北欧っぽい*^^*


**


おべんとう真っ白事件



昨日はことこと豚の角煮を作り、
今朝、お弁当にIN

そして、お昼には肉の油で真っ白に orz...


「ごめーん 全然想定外ー^^;」

と、いいつつ、

実際は想像ついてました・笑
IMGP8742_20111226175550.jpg
ヒメとイロ。

年賀状の写真は、今まで両方一緒に写っているものにしてきました。
これだけがこだわり。

今年も幾度となく撮影へ出かけてたのだけど…

なかなか、これっていうのに巡り合えず。


↑の写真は、
二人の顔が半笑いってところと、

シャボン玉とはいえ、お正月から鉄砲って物騒?ってところが気に入らず、

この日のものは、ボツ。



もう26日。

ことしも年賀状に追われそう。


IMGP8973.jpg
モンゴルみたいな、丘。
空の青。
ふわふわの雲。

IMGP8984.jpg
お気に入りの場所。

**


この日、年賀状の写真を撮りに行ったのだけど・・・
んーー 納得のいくものが撮れず。

とにかくたくさん撮ったから、
このバージョンの写真、続きます^^;


どうしましょ、年賀状。

| main | next »

