IMGP9080.jpg
シンボルツリーのメタセコイア。

の、まわりを。
IMGP9064.jpg
ぐるぐるぐるぐる。

ここで疲れて、公園にたどり着けなかったお子さん一名。笑

ここにくると、
みんなぐるぐるしたくなっちゃうんだよね。


そして、
ママたちも、そんなぐるぐるを撮りたくなっちゃうんだ。

ほとんどブレてるんだけどね。

そんだけ君たちが早いってことーーー!

**

この石畳。何十年前のものなんだろう。
いい味だしてるなーー。ステキ。


IMGP7384.jpg
カメラ小僧のtomo*ちゃんの長男くん。

IMGP7385.jpg
みんなが遊んでる様子もパチリ☆

子連れで撮影会していると、
子供が持ちたがるんですよ…カメラ^^;

ママは落とさないかと、ハラハラ…


イロもよく私のカメラをうばうんだけど、
結構ローアングルの良い感じのが撮れてたりします。

将来、一緒にカメラをもっておでかけしたいな~~^-^

まずはトイカメラでも買い与えてみようかと。IMGP7283.jpg

そんな長男くんとおデートの様子。
IMGP7314.jpg
riecoちゃんの娘ちゃんの編みこみ。

かわいいーーーー*^^*

憧れ。

しかも、このおでこのおくれ毛がめっちゃ萌え*^^*


イロは髪が少なくて、まだ短いのでまだできない髪型だけど、
いつかやりたいな~~~*^^*

でも、おでこせまい子なんだよね。似合わなそう^^;


**

今日は秋植え球根をたんまりと買ってきました。

そろそろ宿根草を切り戻して、
来年まで少し休んでもらいます。

球根を植えて、
植えた場所を忘れないように、まわりにビオラを植えるのが私流。
今年はアイボリーのビオラにしました。

雑草を抜いて、花壇に腐葉土をまいて。

そこまでやったら、
しばらく庭仕事はお休み。

静かになった庭もまた心が落ち着くものです。



来年用に見切り品のフジバカマを植えました。
根っこを買うつもりで。
来年が楽しみ*^^*
IMGP4326.jpg
十勝・紫竹ガーデンにて。
IMGP7378.jpg
写真が好きな仲間が集まって、
はじめての撮影会でした。

みんな素敵な写真を撮る女子ばかり。

たくさんおしゃべりして、たくさんお勉強できた一日でした。


この日は、オータムローズをターゲットに
ガーデンをまわりました。

子供たちもおおはしゃぎ♪

IMGP7318.jpg
この日の大切な写真たちは、
また少しづつUPしていこうと思います。


まずは、copain*のみんな
おつかれさまでした♪

IMGP6242.jpg
赤ちゃんの写真が撮りたーい♪

とゆう私の欲求に
お友達ベビちゃんに付き合ってもらいました。

ママに似て、パッチリお目目のたっくん♪
笑顔がとってもキュート。

惚れてまうやろーー*^^*

IMGP6235.jpg
親子フォトにもお付き合いいただきました。


ちなみにこのお帽子は、ママの手作り♪
これまでも、数々のハンドメイドを世に送り出してきたzunちゃんらしく、
センスあふれる完璧な作品!さすがだな~

型紙もらったから、イロにもつくろっと♪


IMGP6222.jpg
こちらは、タイちゃんのお手手。
赤ちゃんのお手手は、ぷっくりでかわゆ~い♪

IMGP5272.jpg
のんびり癒し系のタイちゃん。
公園にて。

このクルリンとした髪の毛が、タイちゃんのイメージにピッタリ♪
女の子に間違われちゃうほどの、優しい雰囲気なのです*^^*


ふたりのこれからの成長がとってもたのしみ♪

また、撮らせてね~^0^

| main | next »

