IMGP0390.jpg
PENTAX istDL

山手洋館の玄関前にて。


この日の写真は、SPでたくさん撮りました。
現像あがってきて、やっとちゃんと写っていてほっとしています*^^*

お引越し(webの)の準備も着々と進んでおり、
気に入った写真は後回しに。


この寄せ植えのように、
スキがギュギュっとつまったHPになったらいいなぁ。
IMGP9723.jpg

紅一点。


**


冬の色味のない世界に、
赤くぽってりと咲いてる山茶花。


IMGP9733.jpg

そろそろ、新しい彩りを添えてくれる
花の知らせがちらほらと・・・

春が待ち遠しいなあ。
IMGP4193_20111230235456.jpg
2011年、一番お気に入りの一枚。

北海道、十勝千年の森にて。

**

2011年最後の更新になります。

いろいろなことがあった一年でした。


たのしかったこと、つらかったこと、
悩んだこと、迷ったこと、叶ったこと


いろいろなことがあった一年でした。



3月。震災がありました。
東北の親戚や友人のこと、心配で心配で、でも何もできない自分。
そして、見えない不安との戦いもありました。


計画停電で真っ暗な夜。
人の絆や、暮らしのあり方、家族の守り方、いろいろなことを考えさせられる時間でした。



4月。イロが入園しました。
泣いてばかりで、年少から入園させたことを後悔することもあったけど、
年少でしか経験できないこと、出会えたお友達のことを思うと、
決断は間違っていなかったと思います。

最近は笑顔で登園できるようになり、ますますようちえんを楽しんでくれたらいいな。


7月。新しいレンズをゲット
50mmの単焦点で、世界がぐっと広がりました。


8月。北海道旅行
ずっと行きたかった北海道。やっとその夢が叶い
その想像以上の魅力に、すっかり虜になってしまいました。
近い将来また行きたいな。



8月。ヒメ7歳のお誕生日
シニアに突入。
すっかりおばちゃんになってしまいました^^;
いつまでも元気でいてね。



9月。フィルムカメラをゲット。
その雰囲気にすっかり魅了され、
その反面、難しさにあたま悩まされる日々。
来年にむけて課題がいっぱいっ!



10月。copain*始動
カメラにどっぷりハマってしまった今年、
ステキな仲間が増えました。
この先ずっと、一緒に写真を撮り続けて行けますように*。


12月。イロ4歳になりました。
甘えん坊で、泣き虫で、怒りんぼうで、恥ずかしがりで、
天然で、ギャグ度数の高い女の子♪
来年はどんな女の子に成長するんでしょう。

IMGP8914.jpg
来年も、いろいろなものや人や風景をみて、感じて、
そのぬくもりや、雰囲気や、思い出を、
写真で残していければと思います。


来年もhimeiro-note*をよろしくおねがいします*^^*



happiness comes to you!
IMGP7349.jpg
ヒメツルソバ

このピンクのまんまるが大好き。


雑草のごとく、最近ではどこにでも咲いてるけど、
花のひとつひとつがかわいくて。

花言葉は、「愛らしい」。ぴったりだね。

IMGP7695.jpg
こちらの写真、
秋のポパイカメラの公募展で出展したうちの一枚です。

ヒメのおしりがかわいくて☆

**

心に花を*ココハナ写真展

ただ今、多摩総合医療センターにて
写真を展示していただいています。

vol.3として、
来年2月ごろ、葛飾区にある亀有東部地域病院にて
再び出展していただくことになりました。

こちらの写真

多くの患者さんの目にとまり、その心を癒すことができますように*。


IMGP6698.jpg
そっと手をさしのべて。

**

ひょんなきっかけでPENTAXユーザーなわたし。

このぽってりとやさしい雰囲気が、お気に入り。


そんな、ペンタちゃんが。

なーーーんか。調子が悪い。


シャッターボタンが、押せたり押せなかったり。



6年くらい使ってるのだけど。
それも、かなり使い込んでるのだけど。

しかも、
扱いがあまり良くない(?)からなのか。


デジタルカメラの寿命ってどれくらいなんだろ?


ちなみに、
前回は設定ボタンがひとつ、おしっぱなしになっちゃう故障があって、
修理に出したら25000円だったのでーーーーー ><。

今回もそんなくらいだったら、
もう新しいの買ってもいいでしょーーー?!

しかも、こんだけ使ってるんだし、
スペックあげても、いいんじゃないかしら??


パパに応相談だわ。



PENTAXユーザーであり続けるか、否か。

それとも、フィルム派になっちゃうか。



悩む悩む ∞


| main | next »

