FH000028.jpg
PORTRA400

petitにお引越しします。

happa


タイトルはイロの名前の一文字からとって。
まだまだ未完成な部分もあるけれど、
よかったら遊びに来てくださいね*。



ありがとうFC2.
とっても使いやすいブログでした。

2012.2.18
ユッコ
IMGP0395.jpg
PENTAX istDL

むかしからずっと好き。

このやわらかいタッチ、
かわいいうさぎさんの家族。

この絵、おうちに飾りたいな。


洋館の中の展示。
ステキなものがいっぱい*。

IMGP0420.jpg
サコちゃんは、何をみつけたのかな?
IMGP0390.jpg
PENTAX istDL

山手洋館の玄関前にて。


この日の写真は、SPでたくさん撮りました。
現像あがってきて、やっとちゃんと写っていてほっとしています*^^*

お引越し(webの)の準備も着々と進んでおり、
気に入った写真は後回しに。


この寄せ植えのように、
スキがギュギュっとつまったHPになったらいいなぁ。
IMGP9680.jpg
PENTAX istDL

今日はバレンタインですね~^^*

写真入りキットカットを作ろうとしたけど、
空き箱は捨てるだけだよね~と思ってやめました。笑

なので、このパイの実もどきを作って、

じーじと、あの子と、あの子に、
「いつもあそんでくれてありがと」
という、イロのお手紙を添えて。


ようちえんのLOVEな男の子はいないそうです。
パパ、ちょっとにやけてたり。
IMGP8580_20120214001933.jpg
PENTAXistDL

もうすぐようちえんの発表会があります。

ひよこ組さんは、「おおきなかぶ」をやるそうで、
はりきって練習してます♪

はじめは「まご役」といっていたのは間違えで、
今回は「本人役」みたいです。

もともと表現することとか、歌やダンスが好きなので、
2学期まで毎朝泣いていたのがウソのように、
最近は笑顔で元気で通園しています。(ほっ *^^*)

家に帰ってきてからも、ひたすら再現。

ほかの子のセリフとか、
先生の注意してる様子とか、
完全コピーです。

「カーテンから顔ださない!」
とか、
「イロちゃん、自信持って!」
とか、


麦わら帽子と、白タイツを用意したけど、
どんな衣装なのかしら。

すんごく、楽しみ~~~~*^^*

| main | next »

